検索
  • ncs(ナーシングケアサービス)

大雪!大変だ~

この一週間雪の降りやむことがなかった!!今日にきてやっと晴れ間が見えてきました。

三連休はエマージェンシーcallの嵐でした。原因は大雪で他の介護タクシー事業者が休業していたものでした。弊社は困っている方がいる限りできる範囲で運行をしてきました。

でも、本音は動きたくないなぁ~でした(笑)

とにかくすごい降雪量になりましたね!!

今日も予約の電話が沢山来ましたよ(笑)


最新記事

すべて表示

リハビリ特化型デイサービス開所まじかです。

本年6月にリハビリ特化型デイサービスRe-haveを開所予定です。 現在富山県担当課に申請書を提出しております。 開所に向けて準備も着々と進んでおります。担当しますのはPTの息子がいたします。 スタッフは理学療法士2名看護師2名生活相談員2名介護福祉士4名ヘルパー2名でスタート予定です。 内容は食事・入浴介助の無いリハビリ特化型デイサービスです。リラクゼーションを取り入れて無理のない施設運営を行い

営業区域って?

ちょつと愚痴ります。 バス・タクシー・トラック業の運輸免許って営業区域が定められていますよね!(営業所別に)聞いた話に元づいてなんですが、弊社の業種の一般乗用旅客自動車運送限定事業者の一部の企業さんが免許違反をしてまで搬送業務をしているという話。 *県外搬送の話が来て見積等提出し了承していただき日程調整段階 しかしご家族さんがHP検索して一円でも安い業者を見つけ仕事がなくなった!(3000円位だっ